人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^^)

今日の夜は

こんばんわ(^^)
この記事、今日の朝電車の中で見ました。

学校が終わって家についたら・・・

まさかのカレー★

何か嬉しくなっちゃいました^^*

久々に食べました。
おいしかったです♪





もう静岡まで一カ月切りました><やばいww
そういえば友達と話してて
友達のお兄ちゃんがAquaファンだそうです☆
あたしの周りには、本当に残念ながらファンのこがいない。。。
今度ぜひ友達のお兄ちゃんに会ってみたいなって思いました(^0^)
静岡公演にも行くみたいです♪
本当たのしみっ





おわり☆

by nakayamako | 2011-06-21 21:07 | ● トラバ